2日たってもまだ余韻が・・・

正直、まだライブの感動が覚めやまないw
もう、あれから2日も経つって言うのにな・・・

昨日の夜中も、DoAsを聞きながら感慨に耽ってたり・・・
ストリーミングで配信されていた動画を保存して、伴ちゃんの涙でウルっときたり・・・
今日もmixiであの場にいた人の日記を片っ端からみて、「ああ、やっぱりみんな元気を貰ったんだな・・・笑顔で終われてよかったな。」と思ったり・・・

あんたら、本当に凄いよ!
あたしゃ、あんたらを知り、あんたらの音楽を聴く事ができて、本当・・・

果報者でございます!!

ここまで好きになれたバンドがあって、俺も幸せだよ!
今までもいろんなバンドを聞いてきたけど、暖かい気持ちにさせてくれるバンドってあったかな?
最後のライブでさえも、こんなに明るく、笑顔で終われる。
また長々と駄文を晒す事になりそうだから、このぐらいにしとこうか・・・w

そして今、mixiのオフ会に参加しようかどうか迷っている。
「D・A・I カラオケオフ」という物なのだが・・・
(周りに好きな人も少ないし、男が女の子の歌をおおっぴらに歌える機会ってそうないし・・・)
オフ会なんて物に、出た事が今までないのと、12月は予定が多く時間が合うかどうか・・・
まあ、DoAsサポーターに悪い人はいないと思っているんだけどね。

とりあえず今晩仕事だし、明日・あさってあたり考えてみるかな、休みだし。
こういうのは行って損はない気がするけどね・・・

---  追記  ---
どうやら、12/17になりそうだ。
その日は、釣り部の忘年会・・・
しょうがないな。今回は見送りか・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-11-27 16:17 | 雑記