少しは賢くなったのか?

ライブで元気を貰った(まだ言っとる・・・)が、もう一つ貰ってきてしまった物がある。
どうやら、どこかから風邪のウィルスまで貰ってきてしまったようだ・・・

という事で、多少グロッキー気味・・・
そんな中の昨日の夜勤も散々だった。
頭はぼ~っとするし。
まあ、余計な事を考えられん分、よかったのかもしれんが・・・

帰って風邪薬を飲んで、多少はよくなったが、やはり体が多少だるい・・・
野球までは大した事なかったんだけどな。

鳥インフルエンザじゃないだろうなw
まあ、幸いにして2連休を貰っているから、ゆっくり休もうっと。
(直るまでシーバスロッド巡りとかは中止だな・・・)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-11-28 13:39 | 雑記