銭闘?

今年はリーグ優勝を果たしたが、日本シリーズでこの上ない無様な負け方をしたタイガース。
契約更改の評価も、難しいだろうな、と思っていたが、案の定保留者が続出しているようだ。

特に、藤川は評価が難しいよな。
でも、あれだけの試合に投げたんだから、個人的にはもう少しあげてもいい気もするが・・・
関本のダウン提示もどうかな?と思う。
現状維持ぐらいが妥当なのでは?
ただ、鳥谷の保留はないだろう!
3500万でサインすべきだとは思うが・・・
全試合出たといっても、監督が岡田じゃなければ間違いなくそれはなかった訳で・・・
(俺なら藤本を間違いなく使うがね。)

一見、いつものシブチンに見えるが・・・
これが日本シリーズで仮に優勝していれば、変わったのかもしれない。
例えば藤川にも1億ぐらい出していたのかもしれない。
はっきり言ってあの負け方じゃあ、リーグ優勝も吹き飛ぶよな・・・

仮にもリーグ優勝はしているし、それなりの額は与えてもいいんだろうけど。
でもこれに満足せずに来年は日本一を目指してもらう為にも、大盤振る舞い!という事はさけて欲しいし・・・
難しいね。正直どうなんだろう・・・
藤川は1億もらっても不思議じゃないと思うけどね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-11-29 12:44 | 雑記