さすがに安すぎないか?

藤川が7000万の提示で怒りの保留をしたのに続き、久保田も6000万を保留・・・

久保田は今年、JFKのトリで27セーブを上げて活躍したのに、これじゃあな・・・
俺は久保田は頑張っていたと思うけどな。
9回から12回まで投げるクローザーなんてどこにいるんだ?
あれだけフル回転していたのにも関わらず、2800万増止まりって・・・

比較の為に例を挙げてみると・・・
井川も契約を更改(メジャーには今年も行かないみたいね。)したが、あの不安定な成績で、2億3000万の現状維持。
(普通ダウンだろ!あれじゃあ。)
福原で1000万増の8000万。
(まあ、防御率は悪くないけど8勝14敗だし、こんな物か・・・)
藤川が80試合以上投げて7000万、久保田が27セーブあげて6000万。
シーズンの貢献度で、福原<藤川or久保田だと思うのは俺だけだろうか・・・

いくらなんでもリーグ優勝してこれじゃあ、やる気をなくすよな。
活躍したらきちんと評価してあげないと!
で、ダメだったらド~ン!と下げてもいいと思うし。
(プロである以上、結果が出なければ下げられても仕方ないし。)
無駄に高い給料貰っている選手なんてゴマンといると思うけどな。

これじゃあ、本当にシブチンだよな・・・
もう少し給料上げてやってよ!
村上ファンド対策で大変なのかもしれんが・・・w
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-12-03 09:09 | 雑記