香港で激闘!

昼間、夜勤明けで寝ようと思い、寝るまでの間PCのエミュでゲームをしていたら、思わず激闘になってしまったw
何をしていたかというと、ガチャポン戦士3 英雄戦記のニュー・ホンコンのMAP。

本当はこれの前作のカプセル戦記(知る人ぞ知る名作です。)をやりたかったが、USBコントローラーがどこかに行ってしまったので、とてもできない・・・
(戦闘アクションだし。それがまた面白いんだけど!)
で、戦闘がアクションでないこれをやっていたのだ。
小学生の頃、このゲームでも友人宅ではまった経験もあるし、面白いゲームである。

このMAPは、ジオン側が有利で、連邦側としてはきつい状況のMAPである。
それをあえて連邦側でプレイしていたのだ。
従って、一時敗北寸前の所まで追い詰められたが、なんとか勝利!
大戦略とかでもそうだが、こういうギリギリの戦いを強いられる時って、案外面白いものである。
で、寝る前の少しの暇つぶしのつもりが、終わってみたら昼の2時前!
(3時間ぐらい戦ってたw)
そこから寝て、起きたら夜の8時半・・・
また貴重な休みが・・・w
まあ、楽しかったからいいかな。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-12-04 23:23 | 雑記 | Comments(0)