総括!

携帯からの書き込みばかりで、断片的にしか書けなかったので、今回のボードの総括を。
今回は長野の菅平に行ってきた訳だけど、

良かった点

① ゲレンデが広い!
② リフトの乗り降りがしやすい。
③ コースのバリエーションが多い!
   (ゲレンデが広いのとあいまって、結構楽しめた。)

ここはちょっと・・・

① コンビ二が少ない。
   (まあ、しゃあないか)
② 修学旅行生・スキーヤーが多い。
   その為、コース自体がスキーヤー向けのコースが多い。
   (修学旅行生は、ど素人の為、マナーは分からない、リフトは止める、
    いかんせん数が多い為リフトが混む、動きがよめない・・・)
③ 林間コースが狭い。
   (広いコースは、斜度が急で俺にはキツイw林間コースが迂回コース
    になっているのはいいが、狭い為先行者をかわせないw)

まあ、ここはちょっと・・・の③は、俺がうまくなればいい事だから、よしとしてw
全体的に、満足でした。
特に、ゲレンデが広いってのは、人をよける(抜く)のがへたくそな俺にはうれしい事で、自分のペースで滑れてよかったな~♪
今のところ、2月後半も行く予定w
体はクタクタだけど、楽しかったな~!
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-01-16 01:14 | 雑記