眠れなかったな・・・

ここんとこ2日、朝から仕事だったにも関わらず夜に眠れないという日々が続いた。
たまに仕事の周期が変わる時にある事だが・・・
朝7時過ぎから仕事なのに、夜中の0時とか1時に起きるとブルーになる。

で、眠れないから何をしていたかというと?
PCを立ち上げるのもかったるかったので、本を読んでいたが、ダメ!
眠れる時は活字を読んでいるとすぐ落ちるんだけどな・・・
仕方なく羊を数えたら300匹以上行ってしまうしw
で、スクランを読み出したら(今週末新刊出るし!)笑ってしまって余計眠れん・・・

なんて事をしていたら、睡眠4時間弱→仕事→睡眠4時間弱→仕事を繰り返していた。
明日は休みなので、やっとゆっくり眠れる・・・はず!
ナポレオンみたいに睡眠3時間で十分!という体になれたらいいんだけどな。
俺にとっては7時間~8時間、場合によっては半日ぐらい寝た方が調子いいからねw
寝たい時に寝れたらいいんだけど、うまくいかんね、最近。
安眠グッズでも探してみようかな?
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-12-13 19:59 | 雑記 | Comments(0)