今年最後のお宮参り。多分…

今、俺の第一級癒しスポットであるお宮の駐車場にいる。
少しばかり休みで暇ができたので、気分転換にノンビリしに来たのだ。

久々に来たが、駐車場に簡易トイレが出来ていたのにビックリである。
そして俺がそのトイレに行こうとしたら、いつの間にかにバキュームカーが来ていて、くみ取り作業をしている為にトイレに行けない…という相変わらずの俺の間の悪さにもまたビックリである。

やっぱりここはいいね♪
ここに来ると嫌なこととか全て忘れてノンビリできる!
その為、Do Asを聞き、更にこの文章を更新しつつ、1時間半程ぼ~っとしていたのである。
お陰で家でじ~っとしているよりも気が晴れて何よりである。
ところで、お宮に着いてしばらくしてから、師匠からメールが…
「今日宮ヶ瀬行く?俺は分からん!(笑)」

ごめん、もういる!(爆)

実は、師匠はまたまたクルマ(というか超高級オモチャと化している?)に手を加えたらしく、オイルクーラーとお下がりのナビ(と言っても、俺のゴリラよりも全然高級品!)を付けたので、試しにお宮に1周行くかも…と言っていたのだ。
なので、もしかしたらいたりして…なんて思っていた時にこのメールが来た次第である。
師匠も最近は育児で忙しいから、来ないかな?とも思ったが、俺がいる事を知り?やっぱり行く事にしたらしい…
この記事を更新したら、ノジマに行ってから釣具屋へ行くつもりだから、果たして俺がいる間に来れるのか?(爆)
今頃また変な車がいた!なんだコイツ?とか言いつつ煽り倒していそうだな…(笑)

さて、これを書いているうちに、バキュームカーもいなくなったし、トイレに行ってから少しだけ師匠を待ってみて、ノジマにでも行きますか!
恐らく今年最後だけど、暇ができて凍結していないようならまた行こうっと♪
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-12-14 14:39 | 雑記 | Comments(0)