遭遇!

お宮の駐車場でブログを更新した直後、師匠よりメールが・・・
「もうすぐ412」との事なので、少し待てば来るな、と言う訳で、麓のコンビニに行き、個人的にはこれを食べなきゃ宮ヶ瀬に来た気がしないという「ふんわりシュー」を買った後、師匠と合流。
すると師匠のオモチャ、またまた大変貌をとげていた。

詳細は本人がブログに載せているので割愛するとして・・・
(俺があれこれ語れる分野じゃないし・・・w)
クルマの変更(ナビが付いた事によりアンプが変わり、オーディオの音も良くなってる!)をチェックした後、コーヒー&トイレに行く為にビジターセンターの方へ師匠のクルマで行く・・・

すると、前にレクサスのIS350。
師匠の愛機アルテッツアの後継機且つ、大幅グレードアップバージョンである。
さすがは後継機(&3.5リッター)なだけあって、加速が速い事速い事・・・
いや~、レクサスいいな~!なんて言っていた時である。

右側の歩道に、なにやら数人の集団が。
近付いてみると、カメラを構えた人が歩道沿いを歩いて集団を撮影し、その集団のうちの一人は某アニメキャラ(ネタバレになったらまずいかも・・・なので伏せさせていただきます。)の全身タイツを着ていて何故か走っているw
あれ?何かのロケか?
宮ヶ瀬はたまにロケとかに来る場合があるのだ。そこそこ首都圏からも近いし。
以前も、テレビでキャイ~ンとかが宮ヶ瀬ダムをレポートしていたのを見た事があるし。

という事で、これは何だ?と思い振り返ってみる。
師匠が「あれ?アンガールズの山根じゃねえ?」

ほんとだ!

俺はバラエティとかあまり見ないが、それでも山根ぐらいは知っている。
だいたい、平日のお宮でこんな事があるとは・・・
ある意味、ミラクルである!!
思わず車内で師匠と馬鹿笑いをしてしまった!
ひょっとしたら、何か突っ込まれているかもな。
師匠の爆音マフラー仕様(本人は頑なに否定!)のエンジン音は間違いなく入っているし。
カットされているかもしれんけどねw

という事で、俺にとって2度目の有名人遭遇である!
大阪のアメリカ村、BIG-STEPの前で宮川大助・花子を見て以来(またマイナーやな・・・w)である。
いや、まさかこんな事が起こるとは・・・
人生、どこで何が起こるか(大げさか?)分からないものである。

果て、この画像が一体どこで放送されるのか、皆目検討がつかん・・・
帰り道で、振袖をきた女性を撮影していたから、正月番組のロケかもしれない。
実際の映像を是非とも見たいな。
これだけはお正月にチェックしておかなきゃいけないね。
師匠クルマのエンジン音(ひょっとしたらクルマも?)がちゃんと入っているか確認しなくては。
1個楽しみができたなw
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-12-14 20:14 | 雑記 | Comments(0)