お菓子

昨日、ボード帰りのバスに乗ってて、ふと考えた事がある。
ちょうど俺らの前に、女の子6人組が乗ってたが、その子達がお菓子を食べる食べる・・・
それはまあ、カールだのベビースターだのショコラだの、4次元ポケットでもあるかのように次々に出るわ出るわ・・・
(明らかに多すぎでしょうw)
以前、富士急ハイランドに行ったときも、同じ光景に出くわしたが、なんで女の子はそんなにお菓子が好きかな?
バスの中で理由を考えてみたけど、

① 単に食べるのが好き
   (太らないか人事ながら心配だw)
② 「これあげる~♪」って言って世話を焼くのが好き
③ お菓子によって会話のきっかけを作っている?

俺にはその心理が分からん・・・
ただ、人の家に行ったらお菓子をボリボリ食べてたような奴だから、おいしいってのは分かるけどね。
なんか深い意味があるような気がしてしょうがない。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-01-16 09:55 | 雑記