血液型人間学?

これも昨日バスの中で暇だから考えてたこと・・・
血液型と性格って、関係あると思います?
(最近やたら取り上げられているけど)
俺は、関係あると思っている。
やはり、血液型によっておおよその傾向ってあるし。
ただ、それぞれの育った環境に影響を受ける事の方が大きいとは思う。
だから、俺の中で、3~4割は血液型で性格が出るかな?って思う。
ちなみに、俺の中の血液型別での性格といえば、(思い込みかも?)

A型 人当たりが良い。ただA型が3人以上そろうとしゃべりがとまらないw
    (3人以下だとびっくりするほど静かw)
    その場の乗りをなにより大切にする。
    その為なら、後先を全く考えない行動をするwそしてあとから後悔す
    るw
    流れにはメチャメチャ弱い。常にいろんな事に気がつく。
    人によるが、全てに几帳面って訳じゃないw
    (部屋を片付けられないA型を、何人も知ってるw)

B型 わが道を行っている。(俺もB型?)思いつきで行動する為、先が読
    めない。
    動物的カン、とか、行動基準が訳の分からない事が多いwそして自
    己中。
    あまり周りに気は回らないが、生命力は一番強い?
    それぞれ自分のペースって物を強く持っているので、ペースが合う
    合わないが重要。
    (それによって得意・苦手な人が別れる。)
    なにか一つに集中できると、メチャメチャ強い。

O型 何事もキチッとしている。
    俺の中ではA型よりはるかに上。
    (A型は、子供っぽい所がある。)
    ただ、ほんとごくまれに、ありえない大ポカをやらかす。
    だから大雑把なんて言われるのかも知れない。
    俺の周りのO型はしっかりした人ばかりだけどなぁ・・・

AB型 何か自己破壊型の性格が多いような気がする。
     ある意味一番危ないw
     しかし、頭の回転はメチャメチャいい!
     その為自信家が多く理屈っぽいw(偏屈か?)
     ただ、飽きっぽいのでポカが何かしらあったりするw
     B型以上に、わが道を行ってる気がする時もw
     二重人格って言われるけど、それは俺には分からん・・・

てなとこだけど、環境によって大分変わると思うから、全てがこの通りじゃない。
だから人間ってのは面白いわけで・・・
ちなみに、俺の血液型を、B型?ってしたのは、最近AB型っぽいような気がしてしょうがないから。
(あんま頭の回転早くないから、やっぱB型か?)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-01-16 10:47 | 雑記 | Comments(0)