忘年会 その1

今日は忘年会第1弾。
今日の面子は会社の面子での忘年会である。

例年の如く、いろいろありましたな、いろいろ・・・w
最後の締めを振られた、と言うか周りの静止も聞かず(聞こえず)半ばヤケクソ気味に宴会を打ち切ったったのも含め(久々に大きい声を出して気持ちよかったかな?)楽しめはしたと思う。
そして今日発売のスクランを読みたいが為に速攻帰宅(爆)

ただ、酒の席とは言え、少しばかり調子に乗りすぎたかもしれないな・・・
結構酔いながらも気を使う部分もあるし。
特に飲めない人からしたら、酔っ払いの相手はつらいんだよな。
(幹事で素面で相手していた経験があるから、本当によく分かる。場にいるのも辛い・・・)
かといって、せっかく酒を飲んだ以上、気持ちよく酔っ払いたいのもあるし・・・

難しい所ではある。
忘年会とはいえ、いろいろ考えていたね。
自分でも酒を飲んだときぐらい、素直になれればいいんだが・・・
変な歳の取り方をしてしまっているのかな?
明日も忘年会(今度は釣り部)があるので、今度も楽しませてもらいますか!
しかもなるべく素直に楽しまなきゃね♪
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-12-16 22:54 | 雑記 | Comments(0)