人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うおお!見たいカードだらけ!

そういえば、チャンピオンズリーグの抽選会も日付変わって昨日にあったな。
早速、組み合わせをチェックしてみると・・・

チェルシーvsバルサ
バイエルンvsミラン
R.マドリーvsアーセナル
PSVvsリヨン

アヤックスvsインテル
ベンフィカvsリバプール
レンジャースvsヴィジャレアル
ブレーメンvsユベントス

のっけから、注目の対決だらけじゃないですか!
とくに黄色で書いた4カードは注目である!
チェルシーvsバルサなんて、また当たるか?と言った感じだし!
(しかも今度も凄く見たい!昨シーズンの因縁もあるし!)
バイエルンvsミランも凄い試合になりそうだ。
それに、お互い斜陽のマドリーvsアーセナル、好チームのPSVvsリヨンも面白そうだ!

月並みだが、決勝トーナメント1回戦からこれかよ・・・
ちょっと勿体無いな。見てる方は確かに面白いけど。
どこがビッグイヤーを掲げるかなんて全く分からない!
トーナメント開始が早くも楽しみだ!

by yrv9985-2450 | 2005-12-17 00:18 | 雑記