うおお!見たいカードだらけ!

そういえば、チャンピオンズリーグの抽選会も日付変わって昨日にあったな。
早速、組み合わせをチェックしてみると・・・

チェルシーvsバルサ
バイエルンvsミラン
R.マドリーvsアーセナル
PSVvsリヨン

アヤックスvsインテル
ベンフィカvsリバプール
レンジャースvsヴィジャレアル
ブレーメンvsユベントス

のっけから、注目の対決だらけじゃないですか!
とくに黄色で書いた4カードは注目である!
チェルシーvsバルサなんて、また当たるか?と言った感じだし!
(しかも今度も凄く見たい!昨シーズンの因縁もあるし!)
バイエルンvsミランも凄い試合になりそうだ。
それに、お互い斜陽のマドリーvsアーセナル、好チームのPSVvsリヨンも面白そうだ!

月並みだが、決勝トーナメント1回戦からこれかよ・・・
ちょっと勿体無いな。見てる方は確かに面白いけど。
どこがビッグイヤーを掲げるかなんて全く分からない!
トーナメント開始が早くも楽しみだ!
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-12-17 00:18 | 雑記 | Comments(2)

Commented by みすみ at 2005-12-17 22:41 x
チェルシーvsバルセロナだなんて、いきなり夢の対決が…!
W杯の抽選などは、「実は仕組まれているのでは?」と疑ったりしてしまうのですが、こんな結果を見せられますと ちゃんと抽選してるんだなーと納得してしまいます…(^^;)
それにしても。どちらかが消えちゃうっていうのが、本当もったいないです~。
Commented by yrv9985-2450 at 2005-12-18 00:24
本当です!
バイエルンvsミランとかもそうですが、できれば準決勝あたりで見たいカードですね。
この分だと、チェルシーが勝ったとしても、またリバプールとかかもしれませんね。