年末恒例行事・・・今年も敗戦。

会社の間で、年末恒例行事と呼ばれている事がある。
2年ぐらい前から定例化された事だ。
で、恒例の行事とは?

何のことは無い!競馬に行くのだ。有馬記念の前の週で(爆)
そりゃ、有馬の週は混むしね。
だから、有馬の1週前に、忘年会も兼ねて出撃しているのだ。

3,4年前には、毎週の如く行っていたよな・・・
当時は毎週初にGallopを買い、月刊誌も優駿とサラブレを買い、且つサラブレの金満血統王国競馬四季報まで買ってきて研究したものである。
そして毎週土・日のいずれかで府中に出撃していたものだ。
その頃から比べると、今はこの時以外は競馬は封印しているのである。
第一、データ等ないから難しいし、競馬にお金をかけまくる程余裕も無い(クルマとか、釣りとか・・・)しね。

ただし、年に1回のこの時だけは、真剣勝負!
だが、付け焼刃ではどうにもなりませんな・・・
結局、-2万。

1タックル買えるな!

まあ、気分転換にはなるし、確かに面白いけどね。
おけらになりつつ、忘年会第2弾へ直行させて頂きました。
やはり、そう簡単にはいかんな・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-12-18 00:45 | 雑記 | Comments(0)