忘年会 その2

今日は釣り部の忘年会。
競馬に行っていたメンバーも合流し、計9人での飲みとなりました。

忘年会に関して、うちの釣り部では以下のようなルールがある。

① 幹事はその年のドベ。
② 必ず焼肉。
③ 年間チャンピオンは商品として焼肉代タダ。


すなわち、俺は①に該当するので、今回は幹事。
(と言っても、場所取りしかしていないが・・・)
今年最後という事もあり、2次会まで大いに釣りの話題で盛り上がりました♪
釣りの用語が分からない競馬メンバーには少し悪かったかな?
まあ、そこは釣り部の忘年会と言う事で勘弁して頂きましょう・・・
例年の如く、今年もチャンピオン(これで3連覇!)言いたい放題だったな!
ただ、完全なる結果を残しているだけに、俺らも何も反論が出来ん・・・

来年こそはこうならない様に、チャンピオンの独走を止めなくては・・・
そしてアンカー保持を脱出すると共に、優勝を目指して頑張っていくつもりである!
何とか自分の得意のスタイルを築き、対抗できるようにしなきゃね。
来年こそは釣るぞ!
その前に、シーバス釣りに・・・行けるかな?
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-12-18 00:55 | 雑記 | Comments(0)