今日はフットサル。

昨日の野球の筋肉痛が出る中、今日はフットサル。
いくらキーパーとはいえ、足や肩が痛い状態で、どれだけできるのか?

結果から言うと、案外調子も悪くなく、野球みたいな醜態を晒す事はなかった。
どうも、俺はある程度ブランクがあった方がいいらしい。
(多分、フットサルは一ヶ月以上ぶりだと思う。)
少なくともしょうもないポカは少なかったし。
苦手な飛び出しも結構できていたし。

今日は練習という事もあり、戦術を意識した動きとかもしていた。
最初はぎこちなかったが、数回やっているうちに様になってはきていたな・・・
基本のL字とかいう戦術らしいが、単純な動きなようでも、なかなかうまくいかない物である。
その分、きれいに相手を崩せて点が決まったときなんか、後ろから見てても気持ちよかったな。

昨日の野球の分まで動き回って、楽しかったな。
やはり、それだけ夜勤明けの影響は大きいということか・・・
今度はちゃんとした状態で野球もやりたいね。
週末2日、いい運動になりました。
少しはやせてるかな?これで・・・w
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-12-24 16:27 | 雑記 | Comments(0)