最高のクリスマスプレゼント!

イヴの夜、みんなは何をしていたんだろう・・・?
デート?ディズニーランド?それともケーキを食べながら団欒?
俺は、WOWOWでこの前のDo As InfinityのFINAL LIVEの放送を見てました♪
4時間近くやっていたあのライブを2時間に凝縮した分、カットされている所が多々あったのは仕方ないにしても・・・

やっぱ最高!

また伴ちゃんの涙でうるっときちゃったよ!!
今思い出しても、心があったかくなるね。
結局テレビの前でニコニコ、たまにウルウルしながら見ている俺がいました。
いやあ、2時間にカットされていてもこれだけ感動できるとは!
WOWOWにしては、Good Job!である。

またイヴの日にあるというのが最高だね。
世間は何をキリストの誕生日でうかれているんだ?お前らキリスト教徒じゃないだろ!と納得がいかんのは毎年の事だが、こういうプレゼントは大ありだね♪
おかげで、毎年の如くカリカリとしたイヴも過ごさなくて済む!
あたしゃ、本当に果報者だよ・・・w
あの場(武道館)に実際いたんだもんな。

来月にはこのライヴのDVDが出るが、もう楽しみやね。
またCDに落として、クルマの中でガンガンに聞いている俺が想像できる!
運転中にウルッと来たら、さすがに危ないかもしれんが・・・w
本当、今見てもすぐに復活して出てきそうな気がしてしまうな。
改めて、みんなにありがとうといいたいね。
そして今後も頑張って欲しいね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-12-25 01:04 | 雑記 | Comments(0)