今期2度目?そんな馬鹿な!

日付変わって昨日になったが、昼から仕事。
最初はだるくて眠い(昼からの仕事は苦手!)だけで、まあいつもの事だと思っていた。

しかし・・・
時間が経つにしたがい、なんか体調がおかしくなってくる。
最初は軽い寒気が来て、その後体が火照って、頭がぼ~っとしてくる。
その為、ただでさえ働かない頭がなお働かない・・・
仕事の終わり際には思考が停止しかかってたな・・・

喉もなんかガラガラするし・・・
もしかして、風邪?
1ヶ月前にも引いたばかりだから、もう今度の冬は大丈夫だろう!と思っていたが・・・
(おそらく、Do Asのライブで武道館から感動と一緒に貰ってきた・・・
ただ、会社は妙な空調の効き方(パソコンを使うので、マシンを第一に考えた部屋で仕事をしている為)をしているので、それが響いたのかな?
(換気もほとんどしないし。というかホコリの進入を防ぐ為か、窓が部屋に無い!)
とりあえず、家に帰り、のど飴をなめて、ユンケルを飲んでゆっくり休む事とした。

う~ん、子供の頃でもない限り、そんな頻繁に体調を崩す奴でもなかったのだが・・・
まあ、まだ風邪だと決まったわけじゃないが、なんか我ながら情けないな。
(ただ、一緒に仕事をしていた先輩が同様の症状を言っていたから、移ったか?先輩は元気になったと言っていたしw)
俺はこんなに病弱な体じゃなかった筈である。少なくとも数年前までは・・・

そして今度もDo Asのライブを見た後に体調を崩した俺。
なぜ、こんな所でリンクする?
元気を貰っている筈なのに、抵抗力をその分失っているのか?
そんな馬鹿な!
となると、次はまた1ヵ月後(ライブDVD発売・・・1/25)に体調を崩すのか?

明日、筋肉痛とのダブルパンチだけは嫌だからね。
(フットサルの筋肉痛がまだ来ない。キーパーだからあまり走ってはいないが・・・。明日か?)
まあ、とにかくゆっくり休みますか。明日には治っているかもしれんし。
風邪では無いような気もするけどね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-12-26 01:00 | 雑記