立ち読みじゃ読みきれん・・・

相変わらず日課になっています。スクランの立ち読み。
なにせ、これだけの為にあのぶ厚いマガジンを買うのも気がひけるし・・・
コンビニで立ち読みですまして、コミックス発売でケタケタ笑うのがいいのだ。

だが、ここ2週ぐらい、年末年始という事で、合併号での発売。
すなわち、2週間に1回しか読めないのである。
そのくせ、話はかなりの急展開を見せている。
立ち読みではじっくり読めないので、話の深いところまで読み取れん・・・

こればかりはコミックス(多分、13巻の頭あたりになるのかな?)でじっくり読まないとね。
ただ、13巻といえば出るのは恐らく半年後・・・
(3ヶ月に1巻のペースで出ていて、発売は3,6,9,12月。)
じゃあマガジン買えよ!という感じであるが・・・
捨てるのがおっくうになって、部屋にうず高く積もってしまうのが見え見えなだけに・・・

何にせよ、今後の展開が楽しみやね。
俺の予想もしなかった方向に話が進んでいるからね。
まあ、スクランの事だから、絶対どこかでオチるとは思うけどねw
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-12-29 00:15 | 雑記 | Comments(0)