明けましたねえ・・・

もう2006年である。
という事で、あけおめです!

悲しいことに、今日も朝から仕事だというのに、年越し15分前に目が覚めた・・・
ということで、カウントダウンを見ながらぼへ~っとしている。
せっかく吉田vs小川(吉田、勝ったらしいね。)も曙vsボビーも見ずに寝たのに、例によってこれかよw
(9時頃には寝てたな、多分・・・)
なんか、世間がはしゃいでおとそ気分に浸っているのがうらやましくもあり、疎ましくもあり・・・
まあ、自分で正月出勤を選んだ以上、仕方の無い事ではあるが・・・

ところで、昨日のレコ大の結果は納得できんな。
avex、何か裏で手を回したでしょう?
大賞の倖田來未はともかく、なぜAAAが新人賞なんだ?

彼らの公式サイトを見たら、もうデカデカと「新人賞獲得!」の文字が躍ってるし・・・w
まるで受賞が最初から規定事実だったかのような用意の良さである!
審査委員長が焼死するわ、この新人賞の扱いやら・・・
きな臭い、あまりにもきな臭い・・・

どうやら本人達は無邪気に喜んではいるようではあるが・・・
きっと、大人の事情が絡んでいるんだろうな。
AAAなんて、正直言ってどれだけの人が知っているんだ?
曲はおろか、ミサイルイノベーション(亮さんのバンドね。)がなぜかバックバンドをしていることしか俺は知らん!
(というか亮さん、これでいいのか?avexの便利屋としていいように使われている気が・・・)

まあ、俺にとっては亮さんが出ているという事以外、どうでもいい事だけどねw
(レコ大でもきっちり出てたな、隅の方でw)
さて、仕事に備えて、少しでも寝れたら寝るかな?
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-01-01 02:06 | 雑記