改めて、”あけましておめでとうございます!”

やっと三が日の仕事が終わった!
これから、いよいよ正月休みである!
(気分的には、やっと年を越した感じである。)

世間的には、明日から仕事であるが・・・
俺にとっては、待ちに待った正月休み。
この数日間の長かったこと、長かったこと・・・

3が日といえば、毎年天皇杯を元日に見て、2~3日は箱根駅伝を見ながらの寝正月が定番だった俺にとっては、予想以上に堪えた3日間だったな。
だが、明日からは休み!
しばらくご無沙汰になっていた釣りにも行けるし♪

ところで、箱根はちょくちょく仕事の合間に見ていたのだが、こういうじっくり見れないときに限って非常に面白い展開に。
往路では5区で順大がごぼう抜きして往路優勝するし。
復路は8区で順大の選手がぶっ倒れそうになるわ、昼のご飯時に見てみたら、どこからともなく(失礼!)亜細亜大だトップに立ってるわ!
(駒大はどこに行ったんだ?)
で、そのまま亜細亜大が逃げ切って初優勝してしまうし。

非常に展開がスリリングで面白い駅伝でした。
もう一回やれば、間違いなく順位が変わるだろうな・・・
これだから勝負事(スポーツ)は面白いんだよな、何にせよ。
勝負は下駄を履くまで分からない、と言うからね。

まずは、シーバスを釣ることを目指しますか。
ゆっくり休んで、体力を蓄えて、夕マズメの1発狙い・・・
早くも楽しみやね。思いっきりキャストしたいなw
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-01-03 16:15 | 雑記 | Comments(0)