強いね。

釣りに行く気力も起きず、ぼへ~っと昼までゲームをしたり、寝たりしながら体力回復中。
土曜日だし、世間的には3連休の初日だから、どこに行っても人だらけだろうし、道も混んでいるだろうし・・・
なので、家でぼ~っとしていると、たまたま高校サッカーのチャンネルに。
そうか、今日は準決勝か。
おととし、国見(現オランダ ヘラクレス)の平山が見たくて決勝に行ったから、今日も行けばよかったかな?どうせ暇だし。
と思いながら、試合を見ていた。

のっけから、鹿実攻める攻める!
ガンガン攻めてて、結構面白い展開だったが、対戦相手の遠野もよく凌ぐ。
しかし、前半ロスタイムに、オフサイド気味(かなり怪しかったな・・・)のゴールで鹿実先制!
なんとか1-0で後半へ。

後半は、追加点(キーパーが弾いたボールがディフェンスに当たって1度クリアするもゴールへ。かなりラッキーだった。)を挙げてからは、鹿実の一方的なペース。
遠野もよく頑張りはしたものの、3-0で終了。
決勝の相手は今ちょうど戦っている(しかも俺、今度はラグビーの決勝を見ているw)が、エースストライカーが出ていないとは言え、今日のサッカーをすれば大丈夫だろう。
ところで、鹿実って、こんなに攻撃的なサッカーをするチームだったっけな?
(まあ大会を予選から通して無失点できているから、ディフェンスもかなりのものだけど。)
1-0のイメージがついているのは、俺だけだろうか・・・?

今年は決勝は見に行けないが、頑張って欲しいね。
どうせなら、今年はPKではなく、すっきり勝って欲しいものである。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-01-07 14:17 | 雑記 | Comments(0)