初投げ

昨晩は、今晩から仕事の為、ゆっくり休もうと思っていた。
が、そういう時に限ってダーツのお誘いが・・・
どうしようか迷ったが、翌日夜勤の為、どうせ起きとかなくちゃいけないし。
という事で、参加してきました。

久しぶりに町田まで出て(また1月ぶりぐらいか?)バグースへ。
ダーツバーに行く事も、ここへ行く事も大分久しぶりである。

夕方から始め、4人でダーツをする事9時間(!)
調子はイマイチだったが、結構楽しめました♪
特に、途中からは陣取り合戦みたいな物や、城を壊したり防御したりするミニゲームのようなルールでやり、結構楽しめた。
ただ、クリケットにせよ何にせよ、自分が守りに入る場合よりも、相手を攻撃したり、陥れようとした時の方がダーツの命中率が上がるのはどういう事なんだろうな。
不思議な事と言うべきか、俺も含め、いやらしい人達だと言うべきか・・・w

さすがに結構疲れたが、面白かったね。
また右手が筋肉痛であるw
いい正月休みの締めくくりとなったかな?
しっかり休んで、遊んだから、今晩からはがんばらなきゃね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-01-08 12:56 | 雑記