最近、乗ってねえ・・・

ボードやらなんやらで、最近車に乗ってやってない・・・
明日・あさっては休みだから、ついに洗車のチャンスか?
ドライブにも行きたいし、(お山は雪あるからキツイ・・・海か?)パワステのゴム(今度こそちゃんとしてくれよ!)も変えてもらわなきゃいけないし。
その間、またカレストでコーヒーでも飲んで暇潰すのか?
あそこ、いろいろあるけど高いし。
(これだけあったから、まけてくれないかなw)
オーディオも欲しいし、スタッドレスも贅沢いえば欲しいし。
(そしたら3人ぐらいなら心おきなくボードへ行ける。)
ホイールも変えたいし、ロッドホルダー欲しいしw
全部やったら、また20万はかかるな・・・
とにかく、いっぱい乗り回してやるぞ~!

ってことで、ドライブスポットを探すかw
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-01-17 12:47 | 雑記 | Comments(2)

Commented by とらある at 2005-01-18 19:16 x
20万…安!!(w
Commented by yrv9985-2450 at 2005-01-18 21:31
高いよ!俺にはw