携帯の反乱?

オートサロンで取った画像をアップ出来なかった事情とは?
決してどこかから圧力をかけられた訳では無いのであしからず・・・

実は、携帯のジョグダイヤル(ソニーの携帯についているグリグリするやつ)がうまく効かなくなったのだ!
その前までは何ともなかったのに、急にである。
俺は携帯でゲームをしたりして遊ぶ事はおろか、メールさえあまりしない人間なので、携帯電話は何もなければ1週間に1度さわるかさわらないかぐらいである。
それがよりによって、こういう使う日にこれである。

本当、ジョグダイヤルがなければうちの携帯、何も出来ん!
電話やメールをする事さえままなら無い状況である。
(ジョグダイヤル以外異常は全くなし!)
こんな状態だから、携帯に取った画像をPCへ転送するなんて言わずもがなである。
どうやら接触不良のようで、ダイヤルを押し込みながら回すと、たまに効きはするのだが・・・
ダイヤルを押すと、すなわちソニーの携帯は実行ボタンになってしまうので・・・
項目を選択する事がなかなか出来ない(アドレス帳を呼び出す事もできない。)のだ。

今は電話をすぐかけれるのは、着信履歴と発信履歴の一番上の人だけ。
(上下にカーソルがなかなか動かないの為。履歴は左右のボタンで出る。)
どうして、携帯が壊れたりするかな?ロクに使っていないのに。
これが○ニークオリティなのか、携帯があまりにも使ってもらえない為、すねたのか・・・?
どちらにせよ、ショップに持ち込んで調べてもらいますか。
このままにしておけないからね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-01-14 00:35 | 雑記 | Comments(0)