人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初蹴り、というか初飛びか?

昨日1日中オートサロンに行っていたというのに、朝からフットサルである。
幸い、今回は近場(成瀬)なので、同僚を拾っても30分弱で到着。
日頃は府中、近くても港北でやるので、それよりも時間がかかる。
近いという事は素晴らしい事である。

天候が今にも泣き出しそうな空をしていて、且つ雨予報なのが心配だが、予定通り10時にスタート。
今日は珍しく、練習で調子がよかった。
こういう時って、大抵試合でイマイチなんだよな・・・

しかし、試合に入ってもどうやら好調を維持しているようで・・・
意外に体が動くし、飛び出しも今日はよく出来ている。
判断にも迷いが不思議と無い。
俗に言う、「当たっている」状態らしい・・・

不思議と成瀬に来ると調子がいいんだよな。
ただ、試合にはなぜかあまり勝てず、4連敗。
そういえば、ここは手首をケガした事もあるし、1日で1回も勝てなかった日もここだったような気がする。
やはり成瀬ではいい事はないのか?

だが、1回勝つとそういう懸念も吹き飛んだ。
俺にしては調子がいいのも相変わらずで、変なミスも少なかったし、よく飛び出せて1対1を止めていたし。
今日の己の調子には満足かな?
逆に、いつもうまい人達の方が、なんか今一つだったのかもしれないね。
(それでたまたま止めれていた部分はあるだろうね。)
好不調は誰にだってあるし、みんなうまくなってきている分、一人の突出した力で試合を決めにくくはなってきているんだろうけどね。

やはり、調子がいいと楽しいね。
今日はいつも以上に楽しめました。満足満足♪
心配された天候も、ギリギリ持ったし。
(終わって着替えている時ぐらいから土砂降り。)
後はこの2日で疲れた体をじっくりと休める事としますか。

by yrv9985-2450 | 2006-01-14 15:44 | 雑記