人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柄にも無くw

オートサロンに行った影響だろうか・・・
珍しいことに、チューニングメーカーのサイトをチョコチョコと見ていた。
マフラーだの、エアクリだの、ホイールだの・・・

スピーカーもまだ決まらないうちから何を・・・という感じではあるがw
で、車高調を見ても、減衰力だのオーバーホールだのイマイチピンと来ない。
という事で、手頃そう(?)な給排気系を主に見ていると・・・
結構気になるマフラーが・・・

5ZIGENの、BJ-Wというマフラー。
2本出しというスタイルには興味があるし、なにより安い!
(他のメーカーは4~5万ぐらいするのに、3万以内で収まる!)
会社でもつけたという人がいるが、満足しているらしいし。

で、これにカレストとかでも売っているHKSのパワーインテークをつけるのが理想かとw
また言うばっかりかもしれんが、5万以内で済みそうだし・・・
車高調→10万!とかよりも手は出しやすい。
YRVのパーツの選択肢の少なさが、俺の優柔不断には逆に幸いするかもしれんな・・・

師匠にでも相談してみようかな?
「どうせまたやらないんでしょ?」とか言われることは間違いないが(爆)
どっちにせよ、知識を吸収することは悪い事じゃないしね。

by yrv9985-2450 | 2006-01-15 11:37 | 雑記