初参り!

朝から散髪&auショップに行ってこようと思ったが、よりによって2つともお休み・・・
(定休火曜って多い気が・・・しかも床屋まで)
という事で、時間が空いたので、今年初のお宮参りに行ってきました。
近頃行っていなかったので、本当久しぶり(1月ぶりぐらい?)である。

のんびりとお宮へ行って、いつもの駐車場へ。
意外にも、気温は9℃。結構暖かい。
例によって、「とろりんシュー」を麓のセブンイレブンで買い、駐車場で食す。
で、外の空気を思いっきり吸い込む。
この空気がおいしいんだよな~♪

その後、YRVをしげしげと眺めながら、今後の方向性を考える。
麓のコンビニでフロントのバンパーの下をすった(車輪止めで)ので、どれぐらいなら車高を落とす事ができるのか考えたり・・・
これでマフラーを変えたらどうなるのかな?と考えたり・・・
挙句の果てには車高調?ダウンサス?エアクリ?
妄想だけがどんどん広がっていく・・・

色々考えて少し疲れたので、クルマの中で昼寝!
寒いかとも思ったが、意外と気持ちいい・・・
30分ほど駐車場で仮眠を取った後、撤収となりました。

お宮に行くと本当に癒されるね♪
疲れた時とか、Do Asでも聞きながらのんびりしてると至福を感じるし。
何も無い、人もあまりいないのがまたいいんだろうな。
で、走ろうと思えば走れるし。調子に乗りすぎはいけないけど!
今度は時間さえあれば、ヤビツにでも久々に行くかな?
もちろん、安全運転(あそこに入る事自体危険だが・・・)でね!
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-01-17 21:19 | 雑記