人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃、ボケが・・・

前々から思っていたが、近頃ボケが甚だしい・・・
一番多いのが、直前に何をしていたのか、自分が何がしたかったのかを忘れてしまっている事。
「俺何したかったんだっけ?」が最近の口癖となりつつある。

これも歳のせいか?
いや、アルツハイマーには早過ぎる気がするが、どう考えてもおかしい。
おかげで無駄な行動も大分多いような気がする。
おかしいのは元からだが、これは困った物である。

決して脳を使っていない訳じゃないんだけどな・・・
ただ、今日もいろいろ考えたから、頭の使いすぎ(?)で多少偏頭痛ぎみ。
(ひょっとしたら、昨日11時間も寝たせいかもしれんが・・・)
体の衰えはしょうがない部分もあるかもしれんが、頭まで衰えたらやだな・・・
近頃流行の、頭を使うバラエティでも少しは見るべきなんだろうか?

頭の中もチューニングできればいいんだけどな。
もっとレスポンスを良くとか、燃費を良くとか・・・
できたら金に糸目はつけないんだけどなw
(といっても、元が大した事無いから一緒か?)
もっと頭がよく、いや物事を忘れない頭になりたいものである。
いやな事とかは別だけどねw

by yrv9985-2450 | 2006-01-19 01:15 | 雑記