真っ白!

日本海側ではこれでもか!と雪が降っていたが、俺の住む所では今シーズン初の積雪である。
こういう時に限って、一番ひどい時間帯に出勤。
まあ、南国の宮崎で生まれ、鹿児島で育った俺にとっては、雪景色はいいものであるが・・・

ただ、歩き方はどうしてもおぼつかない。
すべらないよう、細心の注意を払わないとこけそうで嫌である。
いつもなら全く気にならない、歩道の微妙な傾斜とかを、異様に気にしてしまう。
その為、なんか微妙に疲れたな・・・

雪景色を見るとボードに行きたくなるね。
クルマでウロウロ・・・はとても出来ないので、家でおとなしくしとくとしましょうか。
いろいろとやりたい事もあるしね。
CD-Rでも焼きますか♪
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-01-21 23:59 | 雑記 | Comments(0)