ダブルヘッダー第1戦

昨日はフットサルの日。
いつもは午前中からなのだが、珍しく午後からの開始となった。
ただ夜からはダーツなので、ハードな一日となりそうである。

いつもの如く、2チームに適当に分かれて試合開始。
だが、俺自身の今日の調子ははっきり言って最悪。
港北までの運転で気を使ったせいだろうか?
それとも、昼まで寝ていたからか?
はたまた、先週の仕事の疲れが残っているからか?
とにかく、判断が鈍いし反応も遅い!
例によって、ワンテンポ相手を不必要に見てしまう悪い癖が出ている。
(運転でもそうだったな・・・何か乗れてなかった。)
こうなると相手も余裕が持てるので、シュートが決まりやすくなるんだよな。

だが、そんな俺の調子にも関わらず、試合には連勝・・・
フィールドの人達の調子がいいのか、相手に決定力が無かったのか・・・
相手はパスがいま一つ繋がらないが、こっちのチームはズバズバと決めていく。
ただ、攻め好きの人達が集まったせいか、裏には広大なスペースができていたが・・・w
(キーパーの俺からしたら不安でしょうがないが、流れがいいだけに・・・)

俺個人としては納得のいくデキではなかったが、まあよしとしましょう。
いつもより、相手の動き自体は見えていた気もするからね。
反応速度は遅かったけど、明らかに。
この後、ダブルヘッダー第2戦のダーツへと続く・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-01-29 12:51 | 雑記 | Comments(0)