大分いいデキになってきたかな?

リール購入後、ユニクロ等あちこち回った後、ちょっと音をまたいじってみる。
この前、師匠のクルマに乗った時のこと。
「真実の詩」を師匠のクルマで聞き、音の広がりがYRVと違うのを実感。
で、そういう音に近づけてみようかと、セッティングをしてみた。

うちのイコライザーは、それぞれ音の周波帯(?)を若干数字で上下させる感じの調整法。
まずは全ての数字を0にして、そこから好みの音を少しずつ探っていった。
30分ぐらいいじっただろうか。まあ満足できる音が出来てきた。
「真実の詩」のイントロの所の音がきれいに出ているかどうか、聞き比べてみる。
この前師匠のクルマで聞いたときと比べても、悪くないような気がする。

お次は「One or Eight」で実験。
今度はノリノリのナンバーでどう出るか?
若干、高音がもう少し欲しかったので、上を追加。
で、走りながらチョコチョコとセッティングして、それなりにいい音に仕上がってきました。
おかげで、カレスト近くでの1コーナーアタック、ノリノリ・・・
まずい。そこはちゃんと自制せねば・・・w

このまま伴ちゃん専用セッティングでも全然いいのだが、一応他のCDも入れてみる。
ELTと相川七瀬。あまり変わらん気が(爆)
聞いてみたが、こっちでも全然OK!
ELTなんて、ちょっと感動してしまった♪
バラードもいけそうだし、いい感じである。

これでしばらくいってみるかな?
不満な点があればチョコチョコといじるだろうけどね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-02-06 00:28 | 雑記 | Comments(0)