ガッツリ睡眠

久々にかなりの時間寝た。
こんなに雪が積もったら釣りにも行けないし、クルマの運転も危ないので、家でおとなしくしているしかない。
(こんな日でもFR&ラジアルタイヤであちこち行きそうな人も身近にいたりするが・・・w)
という事で、PCでキャプテン翼Ⅲをしながらゴロゴロ・・・

会社から夜中に帰ってきて、朝方に睡眠。
で、少ししたら起き、メシを食べたらまた睡眠・・・w
気がついたら、夜の8時(爆)

休みがほとんど睡眠で終わってしまった。
しかも夜勤のパターンになっているし。
このパターンだと、今週は昼からの仕事の為、キツイんだよな・・・
この後も多分朝まで寝れんし・・・
(で、出勤前に眠くなる最悪のパターン。)
また相模川にでも行くか?
最近釣れる人は釣れているらしいし。

いやいや、ゆっくりと休みましょう。たまには。
という事で、今も家のミニコンポで伴ちゃんの歌声を聞いている。
が・・・

圧倒的にクルマの方が音がいい!

下手すりゃPCの方がいろいろいじれそうな分、まだマシかもしれん・・・
正直、しょぼい・・・

コイツは困った物だな。
まあ、家に10万単位のオーディオなんか置く場所も無いし、そんなお金も無いし・・・
一応1万円のヘッドホンで聞いてはいるが、アンプがアンプだしw
(クルマのアンプの半額強かな?まったくこだわっていなかったし。)
クルマの方が音はクリアだし、きれいに響くし、イコライザーついているし。
(3万弱のミニコンポにそんな機能無い!)
いい物を知ってしまったが故に、贅沢になっているのかもしれんけどね。

やっぱ、ドライブでも行くか?
音を聞く為だけにw
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-02-07 22:09 | 雑記