準備・・・やっと終わった♪

会社から夕方に帰ってくるなり、明日の準備を始める。
2泊する予定なので、下着から寝巻き、トレーナーにウェア・・・
ケツパットに携帯用ワックス(残り1回分ぐらい?)、グローブにゴーグル・・・
なんやかんや詰め込んで、結局旅行用カバンはいつものごとくパンパンにw

板の様子も一度見てみたが、エッジは多少錆びてるわ、ワックスは全然塗れてないわ・・・
液体ワックスを塗り、エッジを砥石(と言っていいのか?)で研ぎ、プチチューニング完了!
ブーツをボードと一緒に入れていた事なんて、すっかり忘れていたよ。
とりあえずビンディングは問題なさそうだが、やばかったらゲレンデでネジ締めときますか。

ゴーグルには1年間のホコリがたまっていたので、曇り取りでふき取ったり・・・
足りない物も若干ある(チケットホルダーとか、ワックスの残りとか)けど、まあ売ってるでしょう。
今回行くのは苗場だし、なんとかなるでしょう。
(まあ、行くの自体は俺は初めてだが。それにしても楽しみやね。)
気になるのは、近頃暖かくなってきた事。
晴れた気持ちのいい空気の中で滑れるのならいいが、苗場は雪崩が今シーズン起きている。
記録的大雪も降っていたので、雪の量は心配してはいないが・・・
ただ、雨とかはさすがにいやだな。
日本海側は天気が下り坂とか言っていた気もするし。
(ところで、苗場って群馬ではなく新潟だったのね。地理は得意な俺とした事がw)

と、思いきや・・・?
天気を調べてみると、鬼の如く寒そうだ・・・w
-14℃?安比でも経験した事ない・・・w
7000円のインナー、必須かもしれんな。
ただ、タイツが見つからん・・・どこやったっけ?

明日の今頃はバスの中・・・のはず。
忘れ物が無いか、よく確認しとかなきゃね。
携帯の充電器とか、保険証とか、もちろん仕事の積み残しも・・・
思いっきり楽しみたいからね。この3日間は♪
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-02-14 21:11 | 雑記 | Comments(0)