人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました・・・

終わってしまいました。
次回は来シーズンになるのかな・・・?

今回の総括としては・・・
ゲレンデ おおむね良かった。
ただ、天候&体調に恵まれず、全てのゲレンデを巡れなかったのが心残り。

ホテル いろいろありすぎたので後述(爆)
ただ、ゲレンデ直結なのは良かった。


先にも書いたが、返す返すも偏頭痛で金曜日にダウンしたのが痛恨である。
後は、金曜日から土曜日みたいに晴れてくれたら・・・
まあ、タラ・レバをいくら言った所で仕方が無い。
それに、土曜日はそれなりに楽しめたので、十分ではないか!
(斜度もそれなりで、人も比較的少なかったし。)
本当、今は雪山が恋しいw

もっと急斜面に向かっていく勇気&テクを磨かなきゃな。
これじゃあ、いつまでたってもなかなかうまくならないね。
(今日も斜面&コブに苦労してた。)
釣りみたいに闇練に行こうにも、スタッドレス高いし。
俺の運転テクじゃあ、スタッドレスがあった所でゲレンデにたどり着けるかどうかも怪しいものだ。
それに、一人じゃ仮にケガした時にどうしようもなくなってしまうし。
どうしても、シーズンに1・2回しか現状行けないのもしょうがないね。
(気分的にはあと2・3回は行きたいが・・・)

しばらくはこれで仕事にも精が出る?かな。
やっぱ、シーズンに1度は行っとかないとね♪

by yrv9985-2450 | 2006-02-19 01:43 | 雑記