お山のマイナスイオンのお陰かな?

ボードから帰ってきてからというもの、なんか心身ともに好調である。
うまくリフレッシュ出来ているな、というのが自分でも分かる。
精神的にもなんかラクになった気がするし。
体もなんとなく調子がいいし。

やはりお山、特に雪山は、俺にとって癒し効果が高いらしい。
なんか帰ってきてからというもの、すがすがしい気分である。
こうなるとまた行きたくなるんだよな・・・w
これが楽しみで仕事をしているようなものである。

さて、お山の次は海もしくは川、湖となる訳だが・・・w
今月は日程的に行けそうに無い。
(今日は休みだがあまり動きたくない。ボードからの休養日と決めていたし。)
最近、相模川でシーバスが結構釣れているらしいけど、日程的には3月になってからかな?
幸い、三月は平日の休みが多く、ざっと見ただけでチャンスは4回程ありそう。
初シーバスはもちろん、初バス狙いもよさそうである。

三月中に1本でも取れるといいけどね。
釣果もだけど、何よりうまくリフレッシュ出来る休みにしたいね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-02-20 13:49 | 雑記