喉が・・・

どうも、喉が風邪に犯されてしまったようだ。
昨日から、なんだか喉がガラガラして、声がいつもの半分ほどしかでない。
すっかり声が枯れてしまっているのだ。
ただ、不思議な事に喉以外はなんともない・・・
本当に風邪なのか?

という事で、昨日は休みだったが、昼寝ならぬ夜寝をしてしまい、起きたら夜中の1時前(爆)
本当は夕方にボードの荷物が届いたらCDでも買いに行く予定だったが、その後のバルサの試合を見ていたら寝てしまった・・・w
ところで、ベティスのDF(メッリ)、可哀想に・・・
オウンゴールをした直後に、ロナウジーニョのFKが壁→メッリのお尻に当たってゴールへ・・・w
なんか視線が虚ろだったな。そりゃそうだよな。

1時前というと、大概のお店はもう閉まっている。
この時間で開いているCD屋さんは・・・いつもの2時までの本屋とドンキホーテぐらいか。
ドンキホーテはなんかロクなイメージがないので、いつもの本屋へとクルマを走らせる。
YRVのエンジンも掛けておきたかった(1週間乗ってなく、昨日乗らないとさらに土曜日、下手すりゃ3月アタマまで乗れない為・・・)ので、プチドライブとなる。
体や天気がよければ、釣りという選択肢もあったかな?とも思ったけどね。

閉店15分前に本屋へ到着。
買う物は決まっていたので、そそくさと2Fへ。
ジュディマリのコンプリートベストBoAのニューアルバムを購入。
そこで情報を見たが、3月は相も変わらず決算期のアルバムリリースラッシュだな・・・
一度に3~4枚買った事もあるが、今回もそうなりそうである。

まずは、3/8に木村カエラ。
次週の3/15は、Do Asのリリースラッシュ。
その後も3/22に平原綾香、3/29に伴ちゃんのソロアルバムと、欲しいアルバムが4週連続で出るのだ。
ひょっとしたらまだあるのでは?とオリコンのサイトで調べてみると、案の定3/22にラブ・サイケデリコのアルバムもリリースされるようだ・・・
1ヶ月で確実に買うCDが6枚(Do AsはライブCD&サポーターズベストCD)とDVD(もちろんこの前のDo AsのファイナルライブDVD)が1枚・・・
釣りも含め、かなりの出費になりそうであるw
(というか、少しは抑えろよ!)

その後、コンビニに行き、血液型の本を思わず立ち読み(結構俺の考え方に近かったので、思わず・・・)した後、そそくさと帰宅しました。
(いつものようにミッドナイト・ドライブをする気分じゃなかったので。)
そのコンビニで喉へのスプレーも購入。
できればトローチがよかったが、時間帯も時間帯なのでしょうがない。

ここ2~3日調子がよかったのは、風邪の前にありがちな事だったのかもしれないね。
(なぜか風邪を引く直前って、体調がよかったりする。不思議だ・・・)
早いとこ治しておかないとね。まあボードに行っている時じゃなくて本当によかったけどねw
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-02-21 12:36 | 雑記