凄いわ・・・

長らく中断していた、チャンピオンズリーグが再開された。
何しろ、チェルシーvsバルサや、バイエルンvsミラン等、注目カードの塊なので楽しみにしていた。
できればスカパーあたりで生で見たいのだが、仕事も今週は夜勤だし、そこはしょうがないか。

という事で、仕事の合間を見てNETでチェック。
注目のチェルシーvsバルサは、バルサ逆転勝ち!
バイエルンvsミランは1-1のドロー。
(あのPKは少し不当な気も・・・)
ブレーメンは1-2から2点を取って3-2でユベントス相手にひっくり返すわ、リヨンはジュニーニョのボールが回転せず、キーパーの直前でナックルみたいに揺れながら落ちるFK(凄すぎる!なんであんなボールが蹴れるんだ?)でアウェーで0-1でPSVを退けるわ・・・
(あんなFK、キーパー取れません!)
是非とも見たかった試合だらけである。

やはり、ここまでのレベルになると、本当に凄いね。
昨日は我らが日本代表も試合をしていた(vsインド 6-0)が、比べるのもおこがましいが全然レベルが違うしね。
(相変わらず昨日も決定力不足を露呈してたな。あの相手に前半1-0だし・・・)
再来週の第2戦もどうなるか、楽しみだね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-02-23 13:10 | 雑記