今回の衝動買い・・・

会社帰りのコンビニでの事。
先日のフットサルを含め、最近己の体力の無さを痛感する機会が多い。
ここで普通の人ならば「走ろうか?」とか「ジムにでも通うか?」となるのだが・・・
お手軽大好き&面倒くさがり屋の俺にはとても出来る物ではない。
そんな根性も無いし・・・

という事で、目に付いたのが栄養ドリンク。
この前のフットサルもユンケルで乗り切ったのは前述の記事の通り。
高いものはどうなのかな?とちょっと興味があったので、たまたま見てみると?
高級品の証拠、箱入りのユンケルが置いてある!
思わず、一番高いのを購入!

お値段、1500円也w
はっきり言って、かなり高い!
その分、どれだけ効くのだろう・・・?
昨日ちょっと調べたところによると、そんなには変わらない?という事らしいが・・・
高い分いろいろな成分が入っているので、症状に効く確立が増えるのと、「値段が高いから効くはず!」というフラシーボ効果だというのが事実らしいが・・・
なんか気になるので、一度己の身で人体実験をしてみようか?と思ったのである。
20歳になったかのような元気が出ればもうけものだし、まあ悪くなる事はないだろうし。

今は幸いにしてこれを飲むほどしんどくもないので、冷蔵庫に保管してある。
(下手に飲むともったいないし、実験にもならない。)
で、実験予定日は3/1もしくは2日のお休みの日とする事にした。

なんで休みの日にするかって?
釣りに行きたいので、人体実験にはうってつけだろう!(爆)
一日元気だったらどれだけ釣りができるだろうか。
ひょっとしたら、集中力も増して魚も釣れるかもしれない・・・w
1500円という値段も、ルアー1個分と考えれば案外手頃かもしれんし。

場所も何も決めてはいないけどね、まだ。
(そろそろバスもいけるかもしれんし、シーバスも相模川とか好調っぽいし。)
さて、フラシーボ効果なのか、どうなのだろうか・・・
どれだけ効いて、どういう状態になるのか、ちょっと楽しみであるw
(かなり危ない気もするが。我ながら・・・w)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-02-27 01:06 | 雑記