サポーターズベスト投票 結果発表!

3月15日に発売されるDo As Infinityのもろもろのアイテムのうち、サポーターズベストに入る30曲が発表された。
サポーターズベストとは、サポーターの投票の上位30曲がそのまま入るベスト版である。
その投票結果はこんな感じとなった。

「あいのうた」の1位は納得!
これが無かったらDo Asではないな、確かに。
俺ももちろん投票したしね。
その他、俺が投票した曲では・・・

「科学の夜」 7位
「遠雷」 9位
「冒険者たち」 11位
「Field of dreams」 15位
「夜鷹の夢」 16位
「One or Eight」 20位
「new world」 21位

の8曲がランクイン!
「徒然なるままに」(42位)と、「Grateful Journey」(47位)は惜しくもランク外となったが、他にも名曲だらけだからしょうがないよな・・・
上位曲を見ると、「なるほどな・・・」と確かに思えるしね。

サポーターズベストもだが、ファイナルライブのDVD(2枚組!)とライブCD(3枚組+ボーナス音源1枚!WMAじゃないとCD-R1枚に焼けんな・・・)も買わなきゃなw
合計で1万弱。まあ仕方ないかw
とにかく、また元気を貰えそうだし、楽しみだね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-02-27 01:54 | 雑記 | Comments(0)