人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛り上がってきたねw

もうそろそろ、今期の大会のスケジュールがまとまりそうである。
会社で色々と論議したりするのもこれまた楽しいw

で、色んな想像も膨らむわけで・・・
やれこの大会で「○○プロ 47cmGET!」などと出来もしない事をいろいろと書いたりしているのだ。
(ちなみに大会の中ではみんな○○プロと、プロを自称している!気分だしねw)
例えばある人によると、俺は第2戦で47cmを揚げ、アンカーはチャンピオンが持つ事になる、といった感じである。
それを見たチャンピオン、すかさず返信。
案の定自分は爆釣し、俺らは釣れないいつもの展開になっている。
これはないやろ・・・と思いながら見ていると?
○○プロ(俺) 浸水

浸水?

俺はついにボートから落ちるという事かw
ドンくさいのであながち否定はできんが、いくらなんでもそれはないやろ!
と思いつつ、見たとたん思わず爆笑してしまったw
坊主ならともかく、浸水って・・・w
アンカーと一緒に沈んどくか?(爆)

実際は沈むことなく、俺の独走で終わりたいけどねw
言うだけなら誰でもナンボでも言えるから、今のウチに言っておかなきゃ損だし。(オイ)
こういうのも楽しみのうちの一つだからね。
まあ、今年こそは釣るけどね、絶対に!

by yrv9985-2450 | 2006-02-28 00:33 | 釣り