久しぶりに惰眠・・・

昨日は休みだったが、久しぶりに惰眠を貪った。
フットサルにも誘われていたが行かず、ひたすらゴロゴロ・・・

考えてみれば、車を買ってからというもの、ゴロゴロする日が少なくなったような気がする。
せっかくの休み、何かしなければもったいない!という気持ちになっていたものだ。
しかし、昨日は天気もよかったが、一日中ゴロゴロ、ウトウト・・・
マドリーダービー、阪神vs西武のオープン戦、Jリーグ、WBCの日韓戦、何一つ最後まで見ずに途中でウトウト・・・
たまにはこういうのもいいのかもしれない。

そしてゴロゴロしていたもう一つの理由。
今日から金曜日まで、5連続出勤。
なんだ、普通やん!と言われそうだが、最近の俺にとっては準備をしっかりしないとキツイ・・・
(日頃2日行ったら休み!とかいうのに慣れているせいかも・・・)
ユンケルを2本用意して望んだが、今日の帰りに皇帝液を追加(爆)
近頃、ユンケルに頼らないと持たないのよね、一週間。
我ながら困った物であるが、歳なのかな、この辺も・・・
下手すりゃ、早速明日にでも頼りそうだなw

何だかんだいって、昨日は14~5時間は寝てたな、うつらうつらしながらw
今日も明日の朝は早いので、早く寝ますか!
この1週間頑張って、来週は釣りに・・・行くぞ~!
春一番も吹いたらしいし、暖かくなりそうだしね。
初バスを獲りに行かなきゃね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-03-06 20:28 | 雑記