Do As 新曲

現在リピート再生中♪
今度の新曲はアップテンポでいい歌やね♪
しかも来月にはアルバムも出るし。
楽しみでしょうがない。
曲とは関係ないが、俺と伴ちゃんはタメ年で誕生日がわずか3日違いということが分かり、なんか親近感を覚える。
(実はライブが嫌いだったとか、結構芯が強いとか、他にもいろいろあるけどw)
俺とタメ年って、周りにも芸能人にもあまりいないのよね~。
一個上とか一個下ならいっぱいいるけど。
「谷間の世代」か?
ずいぶん脱線したが、アルバムが出たら、とりあえず車の中で聞き倒すだろうな。
座間で今度ライブもあるらしいし、行っちゃおうかな?

P.S
新曲を買いにタワレコに行ったついでに、オレンジレンジのアルバムも買っちった。
流行に負けるか!なんて思ったけど、頭のなかで上海ハニーやロコローションがぐるぐると・・・w
完敗です。これから聞こうっと。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-01-20 00:47 | 雑記