常用は危険だな・・・

近頃、栄養ドリンクに頼る日々が続いている。
仕事が忙しいのもあるが、何よりも数年前のように気力・体力が最近続かない!という事が我慢ならないのだ。
よって、しんどいな~・・・と感じたら思わず「クイッ!」とやってしまう日々が続いていたのであるw

しかし、そんな日が続いていた昨日の事。
もう一頑張りしよう!と会社でリポビタンDを注入!
狙い通りの効き目を発揮し、うまい事集中して仕事できた♪
問題はその次の日。

リポビタンDとかは、きっちりと反動が来る飲み物で・・・
一時的に疲れが取れた!といった感覚にはなるものの、疲れを隠しているだけで癒している訳ではないのである。
その為、効き目が切れたら反動はキッチリとくるのだ。
今朝の目覚めは、よって最悪。

まあ、ここまではリポビタンDを飲む前から想定の範囲内w
ここで先日購入したユンケル皇帝液を、朝に「クイッ!」。
しかし、いまいち体調が良くならない。
なんか夢遊病者のような感じでぼ~っとする・・・

昼ぐらいまでは最悪の体調だったなw
なんとか一日終えたものの、終わったときにはヘロヘロ・・・
(まあ、もっとしんどい思いをしている人もたくさんいるから、贅沢は言えんけど・・・)
栄養ドリンクを飲み続ければ、疲れ知らずの体になれる!と思っていた訳ではないが、体調自体は良くなるだろう、と思っていただけに意外な結果だった。
話をいろいろ聞いていると、飲みすぎは糖分が多いから体に悪い!とかとも聞くし。

ちょっと控え気味にしなきゃね。
朝から栄養ドリンク・・・というのも考え物だしね。
さすがに物事そう簡単には行かないねw
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-03-09 21:29 | 雑記 | Comments(0)