オーディオ

ナビの次は、オーディオが欲しいな、と思っている。
ただ、高いね。いい物にするとなると。
どうせ変えるなら、スピーカーも変えないと意味ないと思ってるし。
オートバックスでちょっと見てみたけど、一番安いセットで、9万弱・・・
高いのね、やっぱり。
アルパインの13万のセットがとなりにあったので、ちょっと聞いてみたけど、
音メチャメチャいい!!
とても手が出んわ・・・
アンプだけで妥協するか?それなら5~6万ぐらいですむし。
(アルパインの欲しい奴は7万弱するけど)
他に欲しいのもいっぱいあるし。
お金がいくらあっても足りないw
宝くじでも当たらないかな?でかいの。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-01-20 00:56 | 雑記