納得は行かなかったが・・・まずまずかな?

フットサルで成瀬に行ってきました。
ここは渋滞に巻き込まれる事も無いし、行くのがすごく楽である。
(片道20分もあれば悠々着くし。)

ただ、近頃クルマに乗っていなかったから、今一つ感覚を忘れていたようで・・・
(この前の釣り以来、約10日ぶり。)
いまいちいつもより乗れていない感じがした。
それをいつもフットサルに行く時に乗せていく後輩に告げると・・・

「殺す気か!」

確かに、俺の運転はただでさえ不安な所にこれだから、その気持ちも分からんでもないw
それに俺の事だから、何かあれば助手席から・・・このぐらいにしとこうかw

後輩&俺は死ぬ事も無く、無事成瀬に到着。
(当然安全運転で!)
早速アップをするが、珍しく幹事が遅れている・・・
(いつもは速攻来ていてアップをしているものである。)
なんでも、場所を間違えた人を送っているらしい。
まあ、本来はサッカーだったし、当初は南町田の予定だったからしょうがないかな?

しかもショックな事に、靴を忘れている事に気付く。
しょうがないので、現地でレンタル。
何か、いつも履いている靴より気持ち滑るが、仕方が無い。
幹事抜きで人数が集まったところで試合開始。
調子はナカナカ。やはり成瀬に行くと不思議と調子がいい。

しかし、1回休んでから感覚がおかしくなってくる。
どうも反応が遅い・・・
金曜日までの仕事の疲れがどこかにでているのだろうか?
それとも、インターバルの間に幹事の娘(2歳で可愛いざかり!)と戯れていた影響だろうか?
(ちなみにその娘の中で、すでに俺はやられキャラになりつつある。今日も押し倒されたしw)
簡単なシュートを止めれなかったり、読みが完全に外れたり・・・
今一つ、自分のパフォーマンス(といっても大した事ないが)に納得が行かない。

そのうちみんな疲れてきて、3チームから2チームに縮小して実施。
これがみんなレベルが高く、締まった試合となる。
本当、みんなメキメキとうまくなっていくな。
俺も最初と比べたら飛び出しとかは少しは出来るようになってきたのかもしれんが、フィールドのみんなの動きは近頃凄いな・・・と思えるものがある。
やる気のある人は個人参加でフットサル場に行って練習もしているしね。
何せ、負けず嫌いが一杯いるもので、試合が熱くなる事もしばしばだし。
(まあ、仲間うちだし乱闘とかはもちろん無いがw)

その最後の辺りでは、調子も少しは戻ってきたようで、何とか体裁は保てただろうか。
まあ、まずまずの結果と言っていいかな?
そしていつもの如く、ヒザには擦り傷を作り(パットをしているがずれる・・・)終了となりました。
結構面白かったな。いい気分転換にもなったと思う。

終わった後、お宮に運転の感覚でも取り戻しに行こうかな?と思うぐらい天気も良かったし。
(結局、ゆっくりしたかったし車も多かったので自重。)
キーパーユニも買いに行かなくちゃね。踏ん切りの為にバルサのユニもあげたし。
V.バルデスだろうか?それとももっとマニアックなユニを探すか?
今度暇なときに考えますか。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-03-11 19:07 | 雑記