しょうがないなあ・・・w

友人2名程のブログでこんなん発見しちゃいました。

見たらすぐやるバトン

最近、mixiとかでこういうの多いのよね。
しょ~もないな・・・と思っていたけど、暇だしやってみますか。

--------------------------------------------------------
『見た人はすぐやるバトン!』

●今、どこに居る?

●今、一番近くに誰が居る?
誰もいる訳ないでしょ!一人暮らしだし!
●今 どんな服装?
いつもの寝まきのスウェット
●今、何食べたい?
う~ん、明太子?
●今、何飲みたい?
コーラを浴びるほど・・・多分今は無理!
●今、真後ろには何がある?
最近使わなくなったゲーム用のTV(昔1万円で購入!)
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ちらかった雑誌類、かな?
●今、誰に会いたい?
う~ん、一人でいても別にいいが・・・未来の彼女(いるのか?)にでもしとこうか?
●その人に今伝えたいことは?
う~ん、別にないなあ。イメージ沸かないしw
●今一番歌いたい曲は?
もちろんDo As Infinityの冒険者たち!
●今の体調は?
なんとか持ち直し気味。
●今どんな気持ち?
釣り行きたい!魚釣りたい!いいクルマ乗りたい!!

てな感じかな?
相変わらず堅物でギャグのかけらもない文章だな・・・我ながら(爆)
別に強制するほどのものでもないけど、遊びではいいのでは?
みなさんも是非、やってみて下さいね、暇ならばw
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-03-11 22:00 | 雑記 | Comments(0)