これが最後か・・・

Do As Infinityのラストアイテムと銘打たれていた、ライブDVD、ライブCD、サポーターズベストアルバムを、かねてからの宣言通り購入しました♪
この時は後に悲劇が来る事を知る由も無く、ウキウキしてたっけw

実はDVDは、通常版を買うつもりだったのだが・・・
帰りに行ったタワレコ、限定版しかない!
(しかも最後まで扱い小さかったし。寂しい限りである・・・まあしょうがないかもしれんが。)
なぜ限定版でなく、通常版がよかったのか?

限定版にはTシャツが付く。
それはラストライブの写真がプリントされたTシャツである。
しかし、サイズはMサイズのみ。
これが何を意味するかというと・・・?

体重が80kmちょいある俺は、間違いなく着れないという事である!
こういう物は寝間着でもなんでも、着てナンボでしょう!
(できればミサイルイノベーションや伴ちゃんのライブとかに。)
タンスの肥やしになってしまうのは、なんとももったいない!
部屋に飾っておくのも、なんか忍びないし・・・
という事で、通常版を探していたのである。

しかし、タワレコには限定版しかなかった。
その時オークシティにいたので、もう1件の新星堂も見てみるが、ここには物自体が無い!
という事で、泣く泣く(?)限定版を購入!
結局、Tシャツはタンスの肥やしにする訳にもいかず、飾っておく事にしました。
(1回ダメもとで着てみたが、首と脇がキツイ・・・5kg痩せればまともに着れるか?)

まあ20000セットしかない限定版を買っておいて、贅沢といえば贅沢かな?
そのバチが当たったのかもしれんな、もしかしたら・・・
という事で、ラストライブのDVDはこれから見ます♪
伴ちゃん、亮さん、オラに元気をくれ!(爆)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-03-14 21:50 | 雑記