人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気玉とはいかなかったが・・・

堪能しました♪

いやあ、11月25日の感動が蘇って来たね。
やっぱ、あんたら最高ですわ!!
俺の中で「標識を壊した疑惑」(物理的に不可能な事が立証されたため解決・・・仮に壊していたとすれば横転しているか塀に突っ込んでる!速度的にも無理。)とかに苛まれた為、元気玉とまではいかなかったが、界王拳3倍ぐらいにはなったかな?
今日も「LIVE IN JAPAN2」(去年5月のやつのDVD)で釣りの行きにノリノリになってた事を考えると・・・クルマで聞いたらやばいねw
伴ちゃんの涙と、最後みんなが笑顔で終わっていた場面(DVDの一番最後)を見て、その時の気持ちを思い出してまたうるっときちゃったよ・・・

そういえば、一緒に行った先輩曰く、
「目立つ服を着ていっていたらDVDとか出た時にいいんですよ♪」
と当日言っていたが、ばっちり写っていました♪
当然、その隣に俺も。

先輩は黄色のTシャツを着ていたため、さすがに目立つ!
一発で「ああ、これだ!」と見分ける事ができた。
物好き&Do As好きな人は、北スタンド2階に確かに写っていたので探してみては?
先輩は目立つ服を着てきて大正解である。
ライブCDの歌詞カードにもしっかりと写ってたし。
俺は確か、いつものクイックシルバーのトレーナーだったような・・・(オイ)

さて、これからこいつをライブCDから焼かなくてはいけない。
その為、ギャップ(曲間の間)をなくして編集するすべを考えなくては・・・
(この前買ったライティングソフトにはその機能がついていなかった気がする。)
ライブCDの為、途中でプツプツ切れたら台無しだからね。

とりあえず、PCにまずは入れるかな?
最悪、この前みたいにDVDから音声だけ焼き、それを一繋ぎにする手もあるけど・・・
ちょっと面倒くさいかな?

ここから朝までいろいろやってみますか。
どうせ明日は夜勤の為、起きとかなくちゃいけないからね。

by yrv9985-2450 | 2006-03-15 02:09 | 雑記