俺の麻雀って

何故かいつも浮き沈みが激しい。
性格をそのまま表していると言えるかもしれない。
この前も
びり→デカトップ→飛び→びり
(ただの下手?)
テンパイしたら、押さえが利かなくなり勝負して振る・・・(それもデカイの)
これが定番の負けパターンになってる気がする。
しかもドラ麻雀になりがちだし、
(リーチ、ドラ3、満貫!とかね。)
ドラ麻雀からの脱却を目指してガチガチのルールでやってるのに。
釣りもそうだが、最近は何やらせても一緒か?なんて思ってきてる。
(釣りでも、人が釣れない大物を釣るか、一人でデコるかw)

こんな俺と打つと、面白くないだろうな~w
バカについてるときは、手が付けられないけど、上がれないときは全くダメ。
だから、物足りないか、めちゃめちゃ面白くない(負けて)かかなと・・・

今度こそ大人の麻雀(なんだそりゃ?)をして、勝つぞ!
[PR]

by yrv9985-2450 | 2004-12-06 15:35 | 雑記